※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイ・ストーリーホテルでの滞在について質問です。コインランドリーの利用やチェックインの早め入室、おすすめポイントについて知りたいです。

トイ・ストーリーホテルについて教えてください🙋

6月にトイ・ストーリーホテルに3泊します。
なるべく荷物を減らしたいためコインランドリーの使用を検討しています。利用する方は多いのでしょうか。また、台数はどのくらいでしょうか。

チェックインは15時ですが、少し早めに入れたりするのでしょうか。

その他、トイ・ストーリーホテルのおすすめポイント等あれば教えていただきたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

台数は忘れましたが広くて台数も10台以上はあったかな?と思います🤔私が行ったときは9時頃で2、3台しか使われてなかったです!

ただ半袖Tシャツ2枚を洗って乾燥機にかけたのですが、2枚でも30分では少し湿ってました😂💦(部屋に朝まで干したら乾いてましたが)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    洗濯機多めのようで安心しました😄

• 4月7日
はじめてのママリ

トイホに泊まるのであればロッツォのレストラン予約します。キャンセルも拾えるので取ってみてください。お片付けに協力するとシールももらえます。

刻印ができるメダルもオススメです。32字までいれられるので、やるのであれば決めて行く事をお勧めします。
ガイドマップにあるミッション達成するとシールがもらえます。レストランのものと合わせると全部で5種類のシールがありますよ。
エレベーターの声も場所によって違うので乗ってみてください。
ロビーで子ども用のアメニティを貰うのも忘れずに!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!バケパでロッツォも予約しているので、シール楽しみです😆

• 4月7日
ぴっぴ

10台ほどあります💡
洗濯機はまだそれなりに空きがあることが多いので良いのですが、乾燥機は結構時間かかって特に混み合います💦

6月だと乾燥機が短くてすみそうだから、空いてそうです。

ルームキーがないとダメですが、ルームキー自体がだいたい14:30くらいにはもう使えることが多いので入れますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    少し早めにホテルに着くようにします😍

• 4月7日