※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

出産後の痛みを忘れて2人目のことを考えている女性が、1人目が男の子だったら2人目は男の子か女の子か気になっています。

2人目が既に欲しい!!😣
分娩時間37時間であ、これ死ぬなってくらい痛かったのにそれ以上に我が子が可愛すぎて痛み忘れてしまった😂
2人目も男の子がいいな〜とかまだ授かってもないし1か月前に1人目出産したばっかなのに考えてしまう😹

それでふと気になったんですけど皆さんは1人目男の子やったら2人目は男の子と女の子どっち希望ですか??🤔
授かりものなのでどっちでも嬉しいのは承知です🙌🏼

コメント

るちゃ

女の子

るちゃ

男の子

ママリ

2人目も男の子がいいって思ってましたが、いざ2人目妊娠したらしたで女の子希望してる自分がいました😂

• るちゃ

るちゃ

いざ妊娠したら希望も変わってくるんですね!!😳✨️

男の子やったらお揃いの服着せたり出来るな〜って思ったり女の子やったらまた違う可愛さがあるんやろうな〜とかってもう想像しただけでワクワクが止まりません笑笑😹

• 4月6日
ひな

2人目女の子だといいかな?ってなんとく思ってました!
実際は男の子予定です👦
周りから、3人目女の子がんばり!って言われますが
こればっかりは運命なのでね😅

男2人兄弟になるの想像して
かわいいかも☺️🧡って楽しみにしてます!

• るちゃ

るちゃ

2人目!!おめでとうございます!😳✨️

産むのは自分じゃないのに他人に女の子押し付けてくる人多いですよね🤦🏼‍♀️💦

男2人兄弟だとリンクコーデとか絶対かわいいです❣️❣️
    めちゃくちゃ羨ましすぎます🥺

• 4月6日