※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の辛い経験が夢に出て緊張している。同じ経験をした人はいますか?

一人目の時帝王切開。痛みはもちろんありましたが術後高熱や嘔吐、辛かったです。意識朦朧としたなか下のお世話をしてもらった時の光景が、まだ妊娠中期ですがいまから夢にでますし緊張します😓おんなじかたいますか

コメント

りりー

私は高熱や嘔吐はなかったですが、麻酔が切れる感覚とか術後半日は水も飲めなかったりっていうのがほんとに辛くて2人目の時妊娠中から怖いーって旦那に泣いて弱音を吐いてました😅
あと、何故か2人目を妊娠中に想像が膨らみすぎて麻酔がものすごく怖かったです😅笑
1回経験してると、またそれを味わうって言うのが怖いですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントにそうなんですよね😭正直一人目の時はアドレナリンもでていて、手術のこわさも痛さも全て未知で無我夢中!!だったのですが、一度経験して具体的に想像出来るようになると怖さがめちゃくちゃ大きいです😭
    わかってくださってありがとうございます!!

• 4月6日
  • りりー

りりー

分かります🥲
    私も次産む時も帝王切開なのでまだ妊娠もしてないのに緊張したりしますが可愛い子供に会えると思って頑張りましょう🥲✨

でも、1人で不安になりすぎず周りの人やママリに弱音吐いてくださいね😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭きいていただいて少し楽になりました!!ありがとうございます!!

• 4月6日
なな

私も二回帝王切開で不安でしたが術後の症状全然違いましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!出産は一人一人ちがって本当に奇跡ですね🥹
    がんばります!!

• 4月6日
  • なな

なな

術後軽いといいですね☺️
    出産頑張ってください✨✨✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
経験したからこその緊張や不安ありますよね💦
私もぐったりで話すのもしんどくて、手術直後の面会に来た夫にはもう退院まで会えないのに、いいから1人でゆっくりさせてくれ早く帰ってくれと思うほどでした😂
術後1-2日さえ経てばなんとかって感じでしたが、手術中や術後のことを考えるととても怖いです💦
お互いなんとか乗り越えましょうね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    わたしも夫の前でなぞの緑の液体(胆汁?)を吐き続けて今は少し寝かせて!!!となったの忘れられません😅
    正直一人目の時はアドレナリンもでていて、手術のこわさも痛さも全て未知で無我夢中!!だったのですが、一度経験して具体的に想像出来るようになると怖さがめちゃくちゃ大きいです😭夢にまででてきて落ち込んでいたのですが、自分だけじゃないとおもうと勇気でます!ありがとうございます✨なんとか乗り越えましょうね🥹

• 4月6日