※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク量を増やしても、泣く間隔が変わらず悩んでいます。吐き戻しもあり、増やすか悩んでいますが、トータル量を減らしたい考えです。

ミルク量140から150にしただけで
3時間から4時間間隔になる事ありますか?😔
140ではやいと2時間で泣き出すのですが
150にしただけではそんなに変わんないですよね💦
最近飲み終わった後も泣きます💦
ただ吐き戻しも毎日ではないですがあって
1日2回とか吐き戻す日もあるので
増やすかどうか悩んでます。
1日トータル量現在980なので
これ以上増やしたくなくむしろ間隔あけて
トータル量減らしたいなと思ってます😔

コメント

みみ

私は夜間の授乳が辛くて、夜間だけでもミルク量増やしたら間隔開かないかなーと80を100にしてみましたが時間は変わりませんでした🥲
60でも80でも100でも2時間半で泣き出す時もあれば4時間の時もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんあげたからといって間隔が開く訳ではないんですかね😔

    • 4月6日
  • みみ

    みみ

    うちの場合はそうでした🥲

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね💦
    様子見してみます!

    • 4月6日
あーちゃん

お腹が空いて泣いてるわけじゃないかもしれないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間で泣き出す時は違う可能性もあるんですけどだいたい2時間半から決まって泣き出す事が多くて💦
    飲み終わった後も今までは満足気に寝ていたのに泣くので足りてないのかなと💦

    • 4月6日