※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かなり強力で取れないアイプチはありませんか😢?メイクの上から使えたり、メイクしても白くならないものがいいです…

かなり強力で取れないアイプチはありませんか😢?
メイクの上から使えたり、メイクしても白くならないものがいいです…

コメント

なろまま

娘が何を使っても全然うまくいかなくて、たどり着いたのが、メッシュタイプのアイテープでした!(よくある広告みたいな言い方ですみません笑)

水で濡らして付けるのですが、メイクした上に付けると全然目立たないようで、自然な感じでした🤔
今では、そのテープを貼って瞼にノリがついた後、テープ自体は剥がして、残ったノリの粘着だけで1日キープしてます🤣
色んなアイプチ買ってあげましたが、全部ダメでホントに強力なんだなと思います🤔
これがヤフーショッピングで買ったのですが、商品名がなく「メッシュタイプ アイテープ」くらいなんで、一見怪しいですが、安くて口コミも高くて、騙されたと思って買ったら、うちの娘には当たりでした🙌

はじめてのママリ🔰

埋没する前はローヤルアイムエクストラ愛用してました🙆‍♀️

けいチャン

ABの紫のやつずーーーっと使ってます!
私は脂肪たっぷりまぶたですが、ちゃんとくっつくしそんなに目ゴシゴシしたりしない限り1日持ちますよ👌
メイクの上から使ってます⋆⸜♡⸝‍⋆
折式とかメッシュタイプとかルドゥーブルとかYouTubeやSNSで紹介されているものはほぼほぼ試しましたが、全部浮いちゃって撃沈でしたがABの紫は私には合ってました!