コメント
ままり
今日の昼〜夜に排卵してるかと思います!!
はじめてのママリ🔰
見にくいかもしれないので、もう1枚追加で貼ります😖
ままり
今日の昼〜夜に排卵してるかと思います!!
はじめてのママリ🔰
見にくいかもしれないので、もう1枚追加で貼ります😖
「排卵日」に関する質問
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
濃くなってないのですが、こんなものなのでしょうか 排卵日わからずのアプリだと生理予定日2日前です 1枚目はドゥーテストで2枚目はウーマンチェックです 3枚目は分解してない時の今日のウーマンチェックです
今回は授かれたかも、、と気づくのはいつ頃でしたか?多分ですが排卵日がおとといか昨日くらいだったので気づくには早すぎると思うのですがいつもの生理前のかんじ(胸が痛くなる)と一緒なので今回もだめだった気がしてま…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。5日のお昼から夜ですね。
4日の夜かなぁと思ったりもしましたが、アプリ通り5日という事ですかね😂
ままり
4日の夜だと強陽性なのでまだ排卵してないかなと思いました🤔!
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐ありがとうございます!