※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
産婦人科・小児科

娘と息子がアデノウイルスで熱が続いています。アデノウイルスはだいたいどれくらいで治るでしょうか。

娘と息子がアデノウイルスです🥲💦
娘は月曜日に熱を出して病院へ。息子は2日後に熱が出て病院へ。目やにが出ていて咳もすごくて熱も昼間は下がるけどまた夜には上がりの繰り返しです🥲
娘は今5日目ですが今日も夜にまた熱が上がり息子もまだまだ熱が高いです🥲
終わりが見えません😭😭
アデノってだいたいどれくらいで治るのでしょうか🥲

コメント

うちは10日ぐらいかかりました💦
熱、鼻、咳、目やに、下痢、嘔吐
全部順番でした😭

• わか

わか

お返事ありがとうございます🥲10日😱😱気が遠くなりますね😓娘は今日熱下がったと思ったらまた夜熱で🥲🥲🥲明日こそ元気になること願います🥲

• 4月7日
ぴぴぴ

子供ふたりが冬にアデノにかかりました。
二人とも6日目まで熱がありました。
小児科でも、いつも元気な子ならだいたい6日で熱は下がるよと言われて本当に6日でした。

ひとりは脱水で入院しました。
アデノ厄介ですよね。

• わか

わか

お返事ありがとうございます!娘はまだ今日も熱が出てしまって🥲🥲🥲
    早く元気になること願います🥹お返事ありがとうございました😊🙏

• 4月7日