※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出るか気になります。前回の出産時に胃下垂だったので、今回も関係しているのか不安です。

今妊娠10w5dなのですが、1人目の時よりお腹が出ているような気がして胃下垂なので胃下垂で出ているのかよく分からないです(笑)2人目ってお腹出るの早いですか ??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目で皮が伸びてる分早いですよ😄

♡Y&H♡

私4人目妊娠してる時妊娠渡った時にはお腹ぽっこりしてて主様と同じ感覚でしたʬʬʬʬ
これは妊娠のせいなのか?どうなのか?みたいな
案の定今回の妊娠が1番お腹大きくなりました😭

• 👶🏻

👶🏻

胃下垂で下っ腹がでるのでそれかなと今でも思ってます笑
    1人目の時でもあまり目立つお腹じゃなく大きくならないと分かりませんが1人目の時よりは大きくなりそうな予感がします(笑)

• 4月6日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

私3人目が全く目立たなくて8ヶ月とかで周りが気づき出したくらいだったので
    今回本当に驚きましたʬʬʬʬ
    臨月近くなって周りから双子?って確認される程でしたʬʬʬʬ

• 4月6日
  • 👶🏻

👶🏻

そこまで目立たない事ってあるんですか!?女の子だったのもあるのか丸くて自分からしても周りの人達と比べると小さいお腹だな〜と思ってる程でした(笑)そこまでの変化は凄いです🤣

• 4月6日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

3人目はたぶん働いてたからってのもあるのかなと思ったんですが
    今回も仕事はしてたんですけどねー
    あとは子どもの大きさが3人目が小さかったってのもあるかもですね
    今回の4人目は3700あったので🤣

• 4月6日
  • 👶🏻

👶🏻

なんででしょう🤔
    私もそうかもしれません
    1人目がちっさかったので2人目が2000超えてたりしたらまたお腹もその分でかくなりますよね!大きい、、考えるだけで私は出産が恐ろしくなります笑

• 4月6日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

いやーもぉ予定体重聞いた時私も恐怖でしたʬʬʬʬ
    4kg超えたら絶対無理って思いましたʬʬʬʬ
    何とか3700gで収まったので
    下から無事産めましたが🤣
    4年ぶりで感覚にぶってたのか
    陣痛きたらきたでそんな痛くなくて
    余裕あったのできっと大丈夫ですよ!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですが、1人目の時に比べて結構出てます!
お腹の出方も1人目の娘と違って前に出てるのでもしかしたら男かな…⁈と勝手に妄想を繰り広げています🤣

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね !!
    じゃあ胃下垂じゃないのかな、、!?と思っておきます🤣
    今から楽しみですね👦🏻👧🏻

• 4月6日