※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sy
家族・旦那

会社の付き合いでキャバクラや呑みー別に嫌じゃないけどなんか不満で苛…

会社の付き合いでキャバクラや呑みー
別に嫌じゃないけどなんか不満で苛々する気になるわ
これって嫌って事なんかな

帰って来ても笑顔でおかえりー
って言いたいのにふてこい態度とってしまいそうや
私が息抜き出来てないから羨ましくてしょーがない
付き合いやから仕方ないと思いたいし
それに向こうも仕事やしなー

皆さん旦那さんがキャバクラや呑みの時どんな気持ちですか?旦那さん帰って来ても喧嘩ならないですか

コメント

m⊂((・x・))⊃

モヤモヤモヤイライラですね( ; ; )
仕方ない事って分かりますが、、
良い気持ちではありませんよねー😔
旦那帰ってきても喧嘩にはならないです☺️
基本的に行く前にちゃんと言ってくれればセーフですうちは(´ω`)
内緒で行かれた場合はキレます!w

  • Sy

    Sy


    コメントありがとうございます(//∇//)
    モヤモヤ苛々したくないのにモヤモヤ苛々です(>_<)

    喧嘩にならないて良いですね☺️
    私は拗ねてしまいます💦
    面倒い女ですね…

    内緒は絶対キレます笑
    連絡あるのと無いのでは違いますよね😆

    • 3月25日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    まぁしちゃいますよね( ; ; )
    分かりますよー、、。

    喧嘩にならないと言うか帰ってくる頃には寝てるので😂
    拗ねて喧嘩になっちゃうんですか?😭

    全然ちゃいます😊
    私自身今の旦那と付き合ってる時キャバクラで働いていたのでそこまでヤキモチなどは
    無いですが嫌ですね😱
    あっちも仕事ですからね☺️話したくなくても話さなきゃいけないですし…((((´Д` ))))

    • 3月25日
  • Sy

    Sy


    私もmiri¨̮♡︎さんの様に寝れたら良いんですが気になってねれなかったり😫
    はい…私が拗ねてふてこくなってるんです。
    それをどーにかしたくて…
    もっとこころひろ〜くと言うかどーんと構えたいです💥

    旦那さんはお客様ですか?(//∇//)
    やっぱりそうですよね🙄

    • 3月25日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

向こうも仕事でしょうし気にならないです🙂
そもそも自分の旦那がそこまでモテるとも思いませんし😎🌟(笑)(笑)

  • Sy

    Sy


    コメントありがとうございます(//∇//)
    仕事なんですが…前回キャバ嬢の営業に騙されたのか
    ネックレス買ったみたいで…
    もぉアホどころか😭騙されて帰って来るので…嫌になります(TT)

    • 3月25日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

    🇰🇷みーにゃん様🇰🇷


    えええ😵旦那さん〜〜😂😂😂
    そんなお金あるなら妻のために使おうって思わなかったんですかね😞⚡️
    Syyyさんがなにか欲しいもの買ってもらってもバチ当たらないですよ😂!!(笑)

    • 3月25日
  • Sy

    Sy


    しかも隠してたのか…タンスから出て来て
    イニシャルのネックレスで、絶対キャバ嬢の女のイニシャルですね😤💦
    捨てさせましたが、売ればよかった…

    そおですよね💓💪😎

    • 3月25日
deleted user

喧嘩にはならないですが
付き合いでも嫌なので喋らないですw

行くとなれば仕事場の人たち
4人で行くんですが旦那含め3人が
妻子持ちで残りの1人が未婚で
そいつがいつも連れて行くんです😡
上司だし断れないし嫌々ついてく
感じらしいんですが気に入らないですw

その未婚の上司はバレンタインや
クリスマスも飲みに誘ったりして
ほんと迷惑なやつで😂😂😂
愚痴が入ってしまいました🙏🏻🙏🏻笑

  • Sy

    Sy


    コメントありがとうございます(//∇//)
    やっぱり嫌ですよね💦

    うわぁーめちゃ迷惑です😏
    こっちも今日未婚の方といってて
    前回断ったら家庭があるからお前は誘いにくいノリ悪いとか色々言われたみたいで😡

    断れないし嫌々ついてく同じです
    実際その場では楽しく酔っ払ってとか考えてしまいます💦
    その上司迷惑なやつですね
    家庭があるねんから考えろ…って思いますよね…全然おっけいて言う家庭なら良いと思いますが…私は嫌です💦🙏

    生後0ヶ月👶何日目ですか(//∇//)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ノリ悪いって!笑
    お前みたいに暇じゃないんだ!
    って感じですよね〜😂😂
    頭上がらない未婚の上司がいると
    ほんとこういうところ迷惑ですww

    9日目です👶🏻💗笑

    • 3月25日
  • Sy

    Sy


    ありえへんわ!!ほんまに笑
    って感じです😏

    本間に、本間、迷惑ですよね😤😡

    おめでとうございます!
    9日目👶❤️❤️私の所30日目です

    • 3月25日
綾

私はそういうの無理~って日頃から言ってるので旦那は行ってません😉
それか内緒で行ってるかですね(笑)

仕事の付き合いだと仕方ないのかな~とは思いますが、普通に居酒屋で良くない?って思います😅

ちなみに私ならキャバクラ行ってくる~って言われて出てったあと号泣すると思います(笑)

ℛ ♡...*゜

自分が学生のときずっとキャバクラで働いてましたが、女の子の半分は彼氏持ちだったし、付き合いでくる程度のお客さんだと親しくもならないだろうし、LINEの交換しておいてもし来るとき指名してくれればいいな程度ですこーしだけたまにLINEするかなと思います。
私は、行ってもいいけど指名はしないでほしい(フリーでドリンク出すくらいはいい)です。指名したらそこで個人的にお金発生させてると思うのでNGです。
相手は営業目的でライン交換しようって言ってるだけなので、自分はお金にならないからLINEは交換しないと言ってほしいです。