※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にマルチビタミンサプリを飲んでつわりがマシになった方いますか?また、変化がなかった方もいたら教えてください。

妊娠中マルチビタミンサプリ飲んでた方いますか?つわりに効きましたか?特に変わりなかったですか?

外国に住んでいるのですが、つわりで体重がどんどん減ってたときに婦人科でマルチビタミンサプリを処方されました。妊婦さん用のサプリだから服用して大丈夫とのことでした。

本当に全然食べられないなと感じた時や、しんどすぎる😭と感じたときだけ服用しました。気持ち的に毎日の服用は抵抗があったので。

気持ちの問題かは分かりませんが、飲んだ直後は気持ち悪いのが強くなることがあるけど、朝に服用すると夜ごろにつわりが落ち着く気がします🤔

偶然なのか、分からずママリで聞いてみようと思いました。

マルチビタミンサプリ飲んだ後、何時間か経ってつわりがマシになった方いますか?

または特に変わりがなかった方もいたら聞きたいです。

(この投稿は、マルチビタミンサプリを勧めるものではありません。人によって体調は異なるのと、医師の判断が絶対だと思っています。ただ、もし服用されてた方がいたらどうだったかなーと気になってお聞ききしています。)

コメント

やっとま

ビタミンBがいいと聞いてつわり期に飲んでましたが、飲んでない時期より少し楽になった気がしました。プラシーボ効果かもしれませんが 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンBはつわりに良いと聞きますよね。少し楽かなー、という感じ分かります。気持ちの問題なのか本当に効いてるのか🤔コメントありがとうございます。

    • 4月5日