※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
その他の疑問

小学校の名前を一文字間違えてしまった失敗をした方、同じ経験のある方いますか?悔しくて仲間を探しています。

小学校の名前つけ、間違えた人いますか?😭
全部名前シールとな使ってたのですが、最後の最後に赤白帽だけネームペンで書いたのですが、見事に一文字間違えました😭😭😭😭😭

こんな失敗したことある方いますか?
悔しくすぎて、仲間を探したい……

コメント

ももこ

こんにちは!
あります🤓
ネームペンの消し方ググって必死に消しました!!
元通りにはならないので悔しくて最悪、、、🤦‍♀️って感じですが、書き直せるレベルにはなりました。
でももちろんよくなる保証もないので賭けでした。これより酷くなったらどうしよう😭😭って思いまくってました。

ちろる

あります!
プールの帽子だけど表裏間違えて名前書いちゃって書き直せないしまぁいいやと思ってそのまま使ってもらってます🤣
なので被ると苗字逆さま状態です🙃

げっそー

黄色の帽子は間違えてはないけど字が滲んじゃったので結局シール貼りました!
ノートの名前書いてたら弟の名前書いててそれも上からシール貼りました!
名前ではなく下の子は保育園の提出書類の誕生日を間違えて兄の書いた事があり先生に兄弟一緒なんですね!って言われて気付きました🤣🤣