※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵検査薬で強陽性だった前日に行為をし、その後はしていない。排卵日がズレていたら可能性は低いかも。1日でもタイミングを取ればよかったと後悔中。リセット待ちかも…

排卵検査薬で強陽性になった前日、当日に行為をしてその後は行為をしていません💦
もし、排卵日がズレていたら可能性ないですよね💦
今になってせめて1日起きでもタイミングとったらなと後悔しています😂
また、リセット待ちかな…😭

コメント

なあ

強陽性の前後だったら可能性十分にあるのではないでしょうか😳?✨
排卵日3-4日前でも妊娠したって方もいるので1週間とかずれなきゃ希望はあると思います❣

• ひぃ

ひぃ

排卵が2日とかずれていたら無理かなって思ってました😣

• 4月5日
  • なあ

なあ

基礎体温はつけてない感じでしょうか🤔?
    2日ズレてたとしても可能性はゼロではないと思います!!

• 4月5日
  • ひぃ

ひぃ

体温は付けていないです💦
    ちょっと期待してみます✨

• 4月5日
  • なあ

なあ

私の場合ですが強陽性出た2日後に排卵するのでタイミングはむしろいいと思います❣
    念の為その後もタイミング取っていればという後悔かと思いますが2回タイミングとってるのでバッチリかと🫡✨

• 4月5日
  • ひぃ

ひぃ

バッチリなら良かったです💦
    ありがとうございます!

• 4月5日
初めてのママリ🔰

十分に可能性あると思います😊タイミングバッチリではないかと🥰
私も強陽性になる前日と当日にして、妊娠することができたので🥰
なあさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なあさんではなくひぃさんですごめんなさい🙇‍♀️

• 4月5日
  • ひぃ

ひぃ

バッチリですか!?💦
    今になって後悔してます😭
    きてくれること願います🙏

• 4月5日