※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
ファッション・コスメ

入園式の上の子の服装について、普段着で大丈夫ですか?親がスーツでも子供は…どうでしょうか?

明日下の子の入園式なのですが、付き添いの上の子の服装って普段着でいいですよね…?
特に考えていませんでしたが、親がスーツだけど子供は…いいのか?と思い……

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式後にスタジオアリス行くのでお兄ちゃんも入園しない妹も西松屋の白ワイシャツとかワンピース着せていきます!

長男の時は、見に来てたお兄ちゃんお姉ちゃんもブラウスとか白ワイシャツに黒ズボンでした。

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が今度入園する幼稚園にすでに上の子も通っているのですが、下の子の入園式の服装が幼稚園の制服なので上の子も一緒に制服で来てもいいし別に普段着でもいいですよーと先生がおっしゃってました☺️
写真撮ることもあると思うから、制服かちょっとしたよそゆき?みたいな格好で着いてくるお兄ちゃんお姉ちゃんが多いですとのことでした!
うちは以前お葬式のときに買った黒のワンピースがあったので、それにピンクのカーディガンでも羽織らせようかなと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

きれいめ格好でいいと思いますよ🙂