※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
妊娠・出産

早い人だと?妊娠超初期症状はいつ出ますか??

早い人だと?妊娠超初期症状はいつ出ますか??

コメント

ここ

私は生理予定日1週間過ぎくらいから出てましたよ!

生理開始予定から6日ででました( ´_ゝ`)

極度の吐き気が(((^_^;)

kachi♡

わたしなんもなかったですよ(^3^)

🥀 kotoyuzu_mam

1人目も2人目もなかったです(>_<)💦

ひーちゃん

生理予定日から10日過ぎたくらいから
気持ち悪かったです(><)

たろきち

私は生理予定日1週間前からでした!

a

着床時期辺りからあり絶対妊娠したなーって思ってました💦かなり早いですが💦

✱まみむ

私は今日 生理予定日 3日前でフライングしまして陽性でした⋆¨̮⑅
2日ほど前から 黄色のおりもの、一日中の眠気、軽いムカムカ、下腹部の違和感があります。
まだまだフライングですので 参考になるか わかりませんが 今の私の超初期症状です( ˊᵕˋ )

• よっしー

よっしー

こんばんは、下腹部の違和感ってどんな感じですか?実は私が予定日一日前何ですが、ここ数日、痛いなぁと…でも、生理前の痛みなのかなぁ?とか、よく分からなくて…

• 3月25日
  • ✱まみむ

✱まみむ

こんばんは*ˊᵕˋ*
    私の場合ですが 違和感としか 言い表せない感じの チクチクのような 張っているような。。生理前にある鈍痛とは 違う痛みなので もしかして🤔と思いました!
    ですが 生理前と痛みが同じの方もいらっしゃるので 感じ方の違いかもしれませんね☽⋆゜

• 3月25日
  • よっしー

よっしー

そうなんですね( ¨̮ )今から言ってくださった症状、よく似ています(^^)しばらく様子見てみます!ありがとうございました!

• 3月25日
ゆんゆん

私は生理予定日一週間前から、下腹部の違和感的な痛みと、お酒を飲んだら腹痛があって、もしかして?と思っていたら授かってましたよ(^^)

mai❤︎mai

まとめて返事でごめんなさい<(_ _)>💦

結構症状が出る方もいるんですね!!
参考になります!ありがとうございますo(≧∀≦)o