※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠中の嘔吐で病院を受診した方がいいですか?胃腸風邪や食べ過ぎが原因かもしれません。変なものは食べていないと思います。様子を見て治しましたか?

妊娠中嘔吐をしたとき病院いかれましたか?
胃腸風邪、食べ過ぎの可能性があります。

変なものは食べてないと思います。
様子見で治しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

繰り返し吐いて水分も取れないほどとか食中毒の可能性があるとか薬が欲しいとかでなければ、私なら今日1日少し様子見しますかね🙆‍♀️
それで良くなって来ないようなら明日受診するかもです💦
私も先日あり、つわりのぶり返しなのかも分からなかったので様子見していたら1日で治りました。
行くならどこの内科でも良いかなと思います🙆‍♀️内科の先生も妊娠中に飲める飲めない薬などは把握してると思うので✨
私が妊娠中行った内科の先生もその辺り詳しく把握してて、妊娠中も安全に飲める薬を出してもらいました!
お大事になさって下さい🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日の夜中嘔吐があり、今朝は今の所してなくて水も少しずつ飲めています😭
    つわりのぶり返しなのか食べすぎたのか、、😭

内科に何件か電話したら産婦人科行ってと言われるところが多く産婦人科には内科にと言われて困りました😂
    少し様子見てみます!ありがとうございました😭

• 4月5日