※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

旦那の親が旦那のカードで勝手に多額の借金し、旦那にバレて勝手に借金できなくなったため縁を切ることになりました。親子関係がうまくいかなかった悲しい状況です。

旦那の親、旦那のカード勝手に使って多額の借金してた事が旦那にバレて旦那名義で勝手に借金できなくなったから縁を切りますって、ホント酷いと思う😩

縁を切りますって言っていいのはこっちだし、血の繋がりがなくても上手くいってる親子もいるのに、旦那と旦那の親は親子になれなかった

コメント

酷い親もいるものですね⋯😢
あまりにも身勝手で自己中心的な考えでそんな考えで今までよく生きてこられましたなぁ。
縁をきるとした側が言うのもおかしな話ですよね。
そもそもその借金は返してもらったんでしょうか?ほんとにありえなさすぎる💦
私自身の話ではなく母なんですが母がご主人さんと似たような状況です。
祖父が勝手に母の名前で借金をして手紙も何もかも祖父の家に届くようになってて母は祖父が亡くなるまで気付かず亡くなった今母は給料の差し押さえまで突然来て⋯
ご主人さんの親御さんも祖父もなんでそんな事が出来るんですかね⋯
もう普通じゃないのだと思います。

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

本当にそうですよね😢

借金はまだ返して貰ってないです...
    でも私は絶対に許さないので、今弁護士さんにお話して、借金を全額返済させる手続きをこれからする予定です。
    もし、返済しなければ相手は強制執行されます。

うちも𝗆𝖺𝗆𝖺𝗋𝗂🥕さんのお母様と同じで、旦那の親が勝手に電話番号や住所などを変えて、通知が私たちに行かないようにされていました...
    ですがら何かの手違いでたまたま、1枚だけ通知が来て気がつくことが出来ました

亡くなるまで気付かず給料まで差し押さえられてしまったなんて...𝗆𝖺𝗆𝖺𝗋𝗂🥕さんのお母様が不憫でなりません...

普通の神経では無いですよね
    そんなこと普通、自分の子に出来ないのでそもそも親になってはいけない人だったんだと思います

• 4月5日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありがとうございます✨️😭

• 4月5日