※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランドのお財布について質問です。現在は黒色の長財布を使用中で、ブランドを持っていないため、買い替えを考えています。使っている方、情報を教えてください。

こんにちは✨

ブランドのお財布使ってる方いらっしゃいますか?

①ブランド名は?
②色は?
③三つ折り?長財布?
④使って何年目?
⑤持ち具合は?
⑥おいくら?

のか教えてくださると嬉しいです☺️

今、4年前に雑貨屋さんで購入した長財布(黒色)を使っています。
まだ使い切れるのですが、ブランド持ってないなーと思いまして。
買い替えるならお財布がいいなと🤍

よろしくお願いします🙇

コメント

とまと

①MICHEAL KORS
②ブラウン×ピンク🤎🩷
③三つ折り👛
④一年半
⑤今のところ問題なし🙆‍♀️
⑥3万だったのがアウトレットで1万で購入

はじめてのママリ🔰

①ボナベンチュラ
②グレー
③三つ折り
④3ヶ月くらい
⑥36000だったかな?
シンプルで皮が柔らかいのでとても使いやすいです。

でーる★

CHANEL

2つ折り
4年くらい
キャビアスキンで全然持ち良いです🙆🏻‍♀️
10万前後でした💸

M

①dior
②ブラック
③三つ折り
④4年
⑤問題なし
⑥8万ほど

可愛くて気に入ってます🌸

はじめてのママリ🔰

①Dior カロ
②ベージュと黒
③二つ折りとチェーンウォレット
④1年以内
⑤特に問題なし
⑥9万したかな?と34.5万だったはずです。

ぷにか

①プラダ
バレンシアガ

②黒

③長財布
三つ折り

④5年目
3年目

⑤まだまだ綺麗

⑥プレゼントで分からずです😣

ママリ

①PRADA
②黒
③二つ折り
④3年
⑤持ちいいです
⑥15万くらい