※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

固定資産税が3年連続で上がり、土地代が高騰しています。家屋の減額で11万円です。来年も上がる見込みで悲しい気持ちです。

固定資産税いくらでしたか~😭

毎年下がるかと思いきや
3年連続で値段上がってます😭

家屋は変わらずですが
今住んでいる土地がめちゃくちゃ値上がりしてて
土地代が😭😭😭

今年で4回目なので家屋の分が少し下がり
やっと1年目と同じくらいに、
でもまた来年も上がると思うと悲しい😭

ちなみに減額されていて11万です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

軽減税率うけて25万です😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    軽減受けて25はやばすぎます😭

    無くなったら30超えますよね🥲🥲🥲

    どんなお家か気になってしまいました🤣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つらいですー😭
    そうですね、30は余裕で超えます😭

    • 4月4日
ママリノ

うちは7年目で今年微増しました。
22万です。
土地5万、家17万くらい。
家の固定資産税がこんなに高いなんて思いませんでした。