※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12/19産まれ男児の新米ママ
産婦人科・小児科

船橋市海神、行田周辺に住んでいる方へ 小児科おすすめ病院はありますか? イオンのドクターランド以外でかかりつけを探しています。

船橋市海神、行田周辺に住んでいる方に質問です!
この周辺でおすすめの小児科さんはありますでしょうか?
イオンにあるドクターランドはすごく待つのでそこ以外でかかりつけにできる病院を探しております!

コメント

ママリ

そのあたりのエリアに住んでます!
この辺小児科、あんまりないですよね…
しんふなキッズクリニックの先生はとても丁寧です😊
しんふなキッズさんがお休みの時や予約が取れない時はやまなか小児科さんに行ってます。

• 12/19産まれ男児の新米ママ

回答ありがとうございます!
    しんふなキッズさん、人気ですよね!行ってみようと思ったら院長が具合が悪いらしく予約枠をしぼっているみたいで‥😭
    やまなか小児科さんはどんな雰囲気でしょうか?教えていただけると助かります!!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

以前は予約なしでも診てもらえたのですが、今は予約のみにしてるって感じだと思います🤔
    私も最近受診しましたが、朝7時の予約解禁にスタンバイしてれば結構取れたりしますよ!
    あとはちょこちょこ見てればキャンセルが出たりします。
    やまなかさんは予約ではなく当日にweb受付のシステムなので(あなたは午前中の何番目です、みたいな)何時に呼ばれるか読みにくいところがデメリットですが先生も丁寧でいいですよ😊

• 4月5日

そうだったのですね!
    朝一スタンバります!

やまなかさんは当日なのですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます😭

• 4月5日
あーたん

かかりつけはしんふなキッズで緊急時はドクターランド行ってます!ドクターランド朝イチだとほとんど待たずに受診できますよ😊先生は他のとこより不親切ですが😂

ご回答ありがとうございます!
    ここら辺だとやはりしんふなキッズさんいいのですね!
    ドクターランド朝一勝負ってことですね!
    頑張ってみます!

• 4月5日