※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

朝持って行くだけのゴミをスルーされて困っています。旦那にもゴミ出しをしてほしいけど、玄関に置いても無視されるのは困ります。家を出るためにゴミを避けられない場所に置いたのに、何ができるのか教えてほしいです。

いやまじでさ。
わざわざまとめて玄関に置いておいて、あと朝持って行くだけのゴミをなんでスルーできるの???笑

まとめたついでに自分で持って行ってもいいけど、でもたまにはゴミ出すくらいは旦那にやらせたいって気持ちになって玄関に置いといたらこれだよ

ひろーーい玄関で視界に入らなかったとかならまだしも
狭い玄関のゴミ避けないと家出られないとこに置いたのに。。←

こんなこともできないで、一体何ならできるのか教えてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もスルーでした笑
そっからゴミ出して欲しい日は
朝ゴミ持っててね!お願いね!って言って玄関のど真ん中に置くようにしたら持っていきます🤣

一言声かけてもスルーですかね😫ほんと男って呆れますよね笑

• sayu

sayu

前にキッチンにおいてあるゴミを持って行くよう頼んだら忘れたので
    今回声かけた上で玄関ドアの真ん前に置いてみたんですがスルーでした🙂

これまたうざいのが、時間間に合わなくて置いておいたビンは持って行くっていう…(何も頼んでない)

言ったことはやらないのに頼んでない無駄なことばかりしてくれます👎

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声掛けてもスルーですか🥲
    旦那さんしっかりヾ( -`д´-って感じですね😫

まさかの…🤣
    瓶は持ってく気分だったんですかね笑

ほんと勘弁しろってなりますよね😫根気強く言うしかないですかね💦

• 4月5日