※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

小児科についてです。診察いき、とりあえず三日分薬だすから、三日後に…

小児科についてです。
診察いき、とりあえず三日分薬だすから、三日後にまたきてと言われ、三日後にいき、また三日後に来てって言われました。
それで、行くと次で最後やと思うから土曜日来てって言われました。
多分治るまで来てって言われる病院なんだと思います。

皆様ならきちんと言う通りに行きますか?

もし、行かなかったら次行ったときに言われるんかなーとか考えてしまいまして。
でも、そんなん言う通りに行かない人とか、普通に居てるやろなーとも思って。

どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日って少なくて困りますよね💦せめて5日分薬ほしいです。私は治ってたらもう行きません!