※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期20日目で陽性検査後、出血が続いて不安。流産の可能性や経験者の話を聞きたいです。病院未訪問。

高温期20日目、生理予定日から6日が経過し、検査薬も陽性になりましたが、昨日朝、トイレに行った際出血があり、昨日は一回のみでしたが、本日午前中から生理のような出血が続いています😢
まだ病院には行っておらず、とても不安です💦
基礎体温をつけているのですが、もし流産している場合は低温期の体温まで下がるのでしょうか。
また初期同じ症状だったけど継続できたよって方のお話聞きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院にいきましょう。
どのみち悩んでも結果は変わりません💦
早めに行くことをおすすめします。

ただ、希望のある話をするならば友人の話ですが出血しても元気に生まれた子3人知ってます!妊娠順調でも出血ある人はあると私の通う病院の先生も言ってました!
だから今は信じてあげてください。

因みに私は昨年心拍確認後流産しましたが基礎体温もつわりもその子が出てくるまで変わりはありませんでした。