※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘、お股が痛いと言っていて、みたら赤く腫れていました。恐らく外…

5歳の娘、お股が痛いと言っていて、みたら赤く腫れていました。恐らく外陰炎?かなと思います。

娘が男の先生は絶対に嫌だと言っているので女性の医師に見てもらいたいのですが、近くに女医さんがいる小児科はなく、皮膚科ならありますが昔私の陰部のただれを誤診されたことがあり(2度も)

婦人科(私が妊婦健診で通っていた)の先生が一番信頼できます。

5歳だと婦人科にかかるのは一般的ではないでしょうか?💦明日電話で診察可能かとは聞こうと思っています。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

娘が4歳の時に婦人科で見てもらいましたよ!
電話で確認してから行きました!

ママ

問題ないと思いますよ!
性別的に『女』だから、診察する内容は専門内だと思います。