※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でタイミング法を始めた女性が、排卵のタイミングについて悩んでいます。昨日の夜にタイミングを取ったが、今日も取るべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

妊活中ですがなかなかできず、今月から病院へ行きタイミング法を始めました。
※検査薬の写真載せます

4/2
今日か明日には排卵しそう 夜タイミング取るよう指示

4/3
フーナーテストを受け 良好 
ただまだ排卵していないからタイミングとれるんだったら取った方が良いと指示

4/4(今日)
家で排卵検査薬をしたらやはり線は出なかったので、昨日〜今日の日中に排卵したのかな?と

念のため今日の夜もタイミングを取るか悩んでいます。
でも昨日の夜取ったので、排卵も終わってそうだしいいかなと思っています。

皆さんだったら取りますか?取りませんか?

コメント

ママリ

基礎体温はこんな感じです!

ママリ🔰

私の場合は、疲れてなかったらタイミング取っときます笑笑