※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にトートバッグも持っていってもいいでしょうか?ハンドバッグのみですかね?

入園式にハンドバッグは持ってきますが、スリッパ入れたり色々入れると思ってトートバッグも持ってくのありですか??

みなさんハンドバッグのみですかね??

コメント

ひ

書類もらったりするかな?と思い大きめのトートバッグ持って行きました!
スリッパは入れたくなかったので、別のエコバッグに入れて行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ですよね!資料もらう気がします🥺
    スリッパはビニールに入れて🥺笑
    私だけならいいんですけど
    主人のも入れるかもと思ったら
    ハンドバッグとトートが必要だなぁと🥺

• 4月4日
あっちゃん

私は逆にトートバッグのみ持って行きました😊
うちの園は入園式後色々資料もらったのでトートバッグでよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!なんかインスタとかで
    ブランド物のバッグとか式よう?のバッグ持ってる方よくみるので
    当たり前なのかと思ってそれ用を買ったところです笑🥺

トートバッグのみもありですね😍

• 4月4日

ハンドバッグ+サブバッグです。サブバッグは一応入れて行ってますけど使ったことないです😂

スリッパはハンドバッグに入るし、書類は子供が持ってる手提げカバンに入れて持ち帰れば問題ないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドバッグってあんまり入らないサイズですか??🥺
    主人のスリッパが入らなくて😒笑

• 4月4日

退会ユーザー

このくらいのサイズで、財布も車に置いて行って、ハンカチと自分のスリッパとサブバッグと外履きを入れるスーパーの袋とか本当に最低限だけ入れていきました。

夫のスリッパは子供のカバンにいれてます!幼稚園に着いたらすぐ履くのでどこに入れていっても問題ないです!

• 4月4日