※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

男女の子どもを授かったママさんからの質問です。産み分けで性交の濃淡が違うと言われていますが、実際に違いはあるでしょうか?

男の子、女の子両方授かったママさん!セックスの仕方に違いはありましたか?産み分けで淡白だと女の子、濃厚だと男の子と書いてますが違いましたか??( ̄∇ ̄)

コメント

4児ママ

全く産み分けせずに4人目妊娠中です(^-^;
女➡男➡男➡女(予定)です!

• ねこねこ

ねこねこ

子だくさん!いいですねー!賑やかになりそう╰(*´︶`*)╯♡

• 3月25日
時代の波に乗れない

うち逆でした。
まだ新婚でラブラブ❤な時の子が女の子で、仲は良いけど回数も激減してた時の子(お腹の子)は男の子です!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!1人目できると回数減りますよね( ̄∇ ̄)

• 3月25日
ポチ子

私は、排卵日に近いと男の子、離れると女の子と聞きました(*´-`)

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!聞いたことあります╰(*´︶`*)╯確率は上がるんですかね(o^^o)

• 3月25日
marble☆

女性がオーガズムを感じると
膣内がアルカリ性になって男の子が
産まれやすいと聞き実践しました。
早く言うと…男性が先にイクと
女の子女性が先にイクと男の子
ってことですかね!
1人目→女の子
2人目→男の子妊娠中

• ねこねこ

ねこねこ

聞いたことあります!実践されたんですね!その通りになった感じですか?(o^^o)

• 3月25日
  • marble☆

marble☆

偶然かそのおかげかは分かりません
    がその通りになりました(^-^)

• 3月25日
ようかぁちゃん

上の子のときはできればいいねーなんて感じで排卵日とかも気にせずで女の子でした。
下の子は排卵日を気にしてタイミング取ったら男の子でした^ - ^

• ねこねこ

ねこねこ

いいですね♡排卵日だと男の子なりやすいんですかね(o^^o)

• 3月25日
jurimama

私は今女の子なのですが、2人目出来たら男の子が良いので気になりますー😊❣️
回答でなくてすみません😅💦

• ねこねこ

ねこねこ

実際どうなのか気になりますよねー😂💕✨

• 3月25日
みう

早く欲しくて回数してた1人目が女の子、あとは男の子欲しくて排卵日狙ってたら男の子×2です。

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日は男の子の可能性が高くなるんですね〜!╰(*´︶`*)╯♡

• 3月25日
なつ

私の場合は知り合いの大学教授のかたに教えてもらった方法でうまくいきました!
少し生々しいので嫌だったらスルーしてくださいね(^_^)

男の子
①旦那さんに1週間禁欲
②仲良しするときには最大限奥まで挿入してもらって、動かす前に5分くらい放置
③動かすときも奥まで入るように動く
④射精のときは最大限奥まで入れて出してもらう
⑤射精後もちんちんが勃起している間は挿入したままにしてもらう

女の子
①毎日仲良しする
②挿入は、旦那さんが射精直前にする
③挿入の際には、亀頭の部分だけにして、動かすときも5cm以上挿入しないようにする
④射精時も亀頭部分だけを挿入した形にする
⑤射精後は直ちにちんちんを抜く

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!笑 成功されて授かったんですね!参考にします╰(*´︶`*)╯

• 3月27日