※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
産婦人科・小児科

2歳の息子が気管支炎と言われました。咳はあまり出てないようでしたが熱…

2歳の息子が気管支炎と言われました。
咳はあまり出てないようでしたが熱37度台後半を行き来してたので病院に行きました。
そしたら左の肺がゼーゼー言ってる。気管支炎かなぁと言われました。
あれから熱も37.4度くらいで、咳が出始めて鼻水もあります。
医者からはしばらくおうちで過ごしてくださいと言われたので保育園も休んでます。

4日分の薬をもらったのですが、4日後にもう一度受診してから保育園行くという認識でいいでしょうか。
また、気管支炎が悪化すると喘息になると聞いたのですが、どうなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどかったら受診ですかね
ホクナリンよく眠りますよ