※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが無視し続ける。離婚考えるけど、直すと言われる。子供のことも無視。同じ経験の方いますか?

夫婦げんかすると子供が泣いてても無視、どうしても子供の体調が悪くラインしても無視、スマホずーっと見てるみたいな旦那さんお持ちの方いますか?

私は旦那と離婚したいし両家話し合いになるようなこともありましたが
旦那は直すから別れたくないとのこと。
それなのにやはり喧嘩になると、無視。子供が泣いても、子供のことでラインしても未読スルー。何も治ってないやんと思います。

消えてくれたら遺族年金、死亡保険入るのにとすら考えてしまいます。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あー😮‍💨うちの旦那かと思いました!口悪いけどほんとムカつくときそのまま死んでくれればとさえ思うときあります😆笑笑

最近は息子は旦那拒否してます🤣

• ママリ

ママリ

もう共感ありがとうございます😭🌟

ほんとむかつきますよね😤
    息子さん賢い👍さすがわかってますね
    子供の方が旦那よりお手伝いとかできること多いみたいですね

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです!片付けや私の荷物、体調の心配も息子です。
    ほんとリトル彼氏です🤣🫶笑笑

• 4月5日
けろ

うちもです!だから旦那と喧嘩しても話し合いができないです。

最後の一文に笑ってしまいました😂
うちは旦那が転勤になって遠くに単身赴任で行ってくれないかなって願ってます🤣🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    共感嬉しいです😭✨
    単身赴任めっちゃ分かります!!ほんと行って欲しい

• 4月5日