※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

昨日妊娠8週目で流産しました。流産後、次の妊活について不安やお寺への参拝について相談したいです。

昨日妊娠8週目で流産しました💦ずっと絨毛膜下血腫が原因で特に安静にとも言われず普通通りにしてました。

トイレに行って座ったら息んでないのに何か出た気がしたので自らず見てみると胎盤らしきのが出てきました💦見た瞬間もうダメだと思い汗汗で手が震えました。

その後すぐに旦那に電話をして状況を説明したら病院行こうって言ってくれて病院で診察したら袋がなくなっていて流産と判明されました💦
帰ってきて旦那の胸で泣きまく理、旦那さんはどう声をかけたらいいかわからなかったみたいでその後はありがとうねって言われました。

手術も必要なく次の生理を待ったらまた妊活できるみたいですが流産からの妊娠はできやすいっていうけどどのくらいで皆さん赤ちゃん出来ましたか?
また、こうゆう流産の場合お寺には行った方がいいのでしょうか?

コメント

𝖭𝖺.

お辛かったですよね😢 私も2回流産経験ありますが、1回目流産の後5ヶ月後に授かることが出来ました。
すぐでも無いですが遅くもなかったです😌
2回目の時は2月に流産しバタバタしててまだお寺に行けてませんが行くつもりです!1回目はお寺に赤ちゃんのお菓子など持って手を合わせにだけ行きました!!
私は気持ち的に行ってあげたかったので行きました🙇‍♀️

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎


    2回流産経験あるのですね。本当に辛いですよね🥵

    まさか自分がって思ってなく昨日の事は汗汗でした💦💦

    5ヶ月後に妊娠されたんですね。良かったです。

    お寺行こうと思います。こないだの日曜日に安産のお守り買ったばっかでした💦

    近いうち行こうと思います。

    • 4月4日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    辛いです😭😭
    ほんと他人事のように私も思っていたのでビックリでした💦

    はい☺️

    はい!いいと思います👶🏽♡ お空へ戻ってしまった赤ちゃんも喜んでくれると思います😌
    ええ、そうだったんですね😭 それは心が痛みます。

    気をつけて行っててきてください😖❕
    心身共お辛いとは思いますがお身体ご自愛ください😢

    グッドアンサーありがとうございます😭😭💕

    • 4月4日