※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

疲れた時のダイエット中の対処法について相談です。体よりも頭が疲れてチョコが食べたくなるので、太りたくないです。他の方法を教えてください。

体が疲れることより、人とあったり仕事したら頭が疲れて、チョコたべたくなりませんか〜?
それで太るので、食べる以外の対処法が知りたいです(^^)みなさん、疲れた時ダイエット中はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたくなりますよね〜🍫
私もつい食べちゃいますが、太るほどは食べてないと思います😊
1日にチョコパイ1個だけとか、キットカット2枚とか。
板チョコだったら1枚をパキパキ割って、何かやりつつ2,3時間かけて半分食べて残りは次の日、みたいな感じです。

• ママり

ママり

そうですよね!太るほど食べない!!!これがわたしにできてなかったんだとハッとしました!ありがとうございます(^^)

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るから食べない!は絶対ムリなのでちょっとず〜つストレスにならない程度に食べてます😃
    ゆ~っくり食べるもっと食べたい!となりにくいのでちょこちょこ食べおすすめです🍫

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

コーヒー(無糖・無脂肪乳)飲んでますね💦
甘いもの食べたくなったら、糖類ゼロとか糖質カットとか高カカオのチョコですかね💦

• ママり

ママり

わ〜ありがとうございます!わたしもコーヒーで食欲減らせるタイプなので、コーヒーと高カカオチョコでがんばります!!!

• 4月4日