※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
その他の疑問

パンクしたタイヤだけをスタッドレスに替えて、交換に持っていくことは可能です。

朝車の前のタイヤの一本がパンクしてました!釘踏んでしまってました💦

こうゆう場合はどのようにして交換に持っていけば良いですか?
パンクしたタイヤだけをスタッドレスに替えて、タイヤ交換しに行くのもありですか??

コメント

ぴーちゃん

私も朝一本だけパンクしていた経験あります!
初めてでしたがすぐ近くに車屋があり電話して『タイヤパンクしていて…』と言ったら『車の保険会社に電話してレッカーしてもらってください』と言われ保険会社に電話しました!

スタッドレスに替えられるなら替えていくのもありかと思います🤔

• ☆hosi

☆hosi

なるほど!レッカー代とかもかかりますか??💦

タイヤはパンクしてたとこだけの交換ですか?

• 4月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

レッカー代掛かりませんでした☺️
    タイヤもパンクしたところだけ埋めてもらいました!

• 4月4日
  • ☆hosi

☆hosi

えー!新しく買い替えなくても大丈夫だったんですね!

ちなみに車の保険会社どこか聞いてもいいですか?🙇‍♀️

• 4月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あまりにも酷く穴が大きかったりしたらタイヤごと替えなきゃかもですが、私の場合は釘刺さったままたったので埋めるだけで済みました!

東京海上日動です!
    保険内容によりけりなのかもしれないので電話したとき聞くのが1番です!

• 4月4日
☆hosi

写真載せたのですが、うちのもこんな感じでした!

色々詳しく教えて下さり助かりました!電話で確認してみます!ありがとうございました😊