※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診で強く内診され、血が出て驚いた。子宮はまだ開いていない。進展を期待しています。

39w0d

今日の検診(内診)で今までにないくらいにグリグリされました。
痛くて腰がひけるほどだけど『これがみんなが言っているグリグリかぁ~』って思いました。

診察終わってトイレに行ったら軽く血がおりものシートについてました。

帰り途中にお店に寄ってトイレに行ったら、生理か!!!!というくらい流血してました。
これが普通なのかもしれませんがあまりに量が多くてビックリしました。

まだ子宮は全然開いてないって言ってました。

ここから何か進展していくといいなぁ~って思います。

コメント

ぷー☆

生理くらいの出血がある時は
連絡してねと私は言われました😵
グリグリを経験していないので
それが普通?なのか分からない
ですが( ;∀;)

もしかしたら、そろそろなの
かもしれないですね😊
赤ちゃん楽しみですね♡

  • なつ

    なつ

    あらっ‼そーなんですね。
    特に出血のときの話(グリグリ)
    はされてませんでした。

    でもほとんど止まってる感じです。

    ただ小をするとヒリヒリします。

    できれば旦那がいるときに来てくれるといいのですが……😆

    • 3月25日
  • ぷー☆

    ぷー☆

    止まっているならグリグリが
    強かったのかもですね😭

    旦那様がいる時がいいですね😵
    近くに人がいるとダメな人も
    いるみたいですが、私は旦那に
    立ち会いしてもらってよかった
    と思ってます(^o^)

    • 3月25日
  • なつ

    なつ

    楽しみにまってます‼

    • 3月25日
ゆーすん

グリグリ痛いですよね( *_* )
私もいてーいてー言ってました(笑)

出血はそんなに多くて大丈夫ですか??(><)
私の時は夕方からぷるんとした感じの茶おりみたいなのがではじめました( *_* )

ちなみに私はグリグリの次の日に陣痛きました❤(。☌ᴗ☌。)
もう少しですね!頑張ってください(*´╰╯`๓)♬

  • なつ

    なつ

    私もいて~いて~って声が出てた気がします。

    急に陣痛来たりするのですね‼
    心しながら待ってみます‼

    • 3月25日
♡

子宮口ほんとにいきなり開いたり
するので近いうちに陣痛きそうな
きがします( *´艸`)
私は軽くグリグリされてパンツはいたら
いきなり破水しました 笑笑

  • なつ

    なつ

    子宮口いきなり開いたりすることあるのですね‼

    破水も家にいるときならいいですが出掛けてるときはちょっと困りますね。

    • 3月25日
  • ♡


    本当に赤ちゃんの気分なので
    いつでも病院いけるように
    準備しといてくださいね(*´・v・`)

    • 3月25日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます。
    準備ちゃんとしてどんと構えておきたいと思います。

    • 3月25日
emasara

いよいよかも知れませんね!
私も4日前、39w2dで出産しましたが、午前中に内診グリグリしてもらって、昼過ぎに卵膜に血が混ざったものがたくさん出て、夜には陣痛が来てその日のうちに出産しました^ ^

午前中の検診の時は子宮口3cmくらいでしたが、夜陣痛がきて病院へ行った時には、即分娩台でした💦

出産頑張って下さいね‼︎

  • なつ

    なつ

    内診グリグリから始まったりするんですね‼

    楽しみに待ってみます‼

    • 3月25日
くま

私も今日2回目のグリグリやられてきました😣❣️
本当に体が浮くほど痛いですよね😢
前回生理くらい出血して、今回も血出てますが、量じゃなく何日が続くようなら病院連絡してって言われましたよ😊💡

  • なつ

    なつ

    出血はひとまずほぼ止まってきているので様子をみてみます。

    • 3月25日