※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

妊娠中の方、ウォーキングはしていますか?お昼に1.5km、30分散歩していますが、皆さんはどうですか?

妊娠中の方、ウォーキングってしてますか?
される方大体何分(何キロ?)歩いてますか?🚶

お昼頃から子供達と1.5km、30分くらい散歩に行くのですが、みなさんどうなのかなー?と、気になりました😌🌸

コメント

はじめてのままり

私も子供と1時間くらい外に出てますが、良いですねっと先生には言われます笑 いいんだ〜と思いながら過ごしてます笑

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

1時間くらいだとちょうど良いんですかね😊
    ありがとうございます♪

• 4月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

どうなんですかね🤔私的には全然足りて無いんですけど逆にどのくらいがダメなのか知りたいですよね😫

• 4月4日
ままり

産休前は介護職で週5の8
時間座ること無く動きまわってました。産休入ってからは保育園の送り迎えで午前午後とも往復徒歩30分、1日トータル1時間歩いてます。プラスで今日は保育園送った後にショッピングモールを1時間半歩いたのでお腹パンパンです。
後期ほど歩け歩けとは言いますが、やりすぎよくないと学びました😅

• ねねちゃん 7/3予定日🤰

モールも歩くと結構距離ありますもんね😌💦
    わたしも、1.5km程度の予定が、さっきiPhoneの距離みたら、4.5km歩いてました🤣🤣

• 4月4日