※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵アレルギーの検査結果が出たが、卵全般に反応。今後はアレルギー専門の病院で全体の検査を受けるべきか。血液検査で血液型が分かるか。

卵で、蕁麻疹が出たので、先日アレルギー検査して、先程結果聞いたら、しっかり茹でたもの、卵白、卵黄 全てダメでした😢

卵黄食べさせた時は、何も無かったのに気づいてあげられなかった😢

卵はどんな料理に入れても美味しいから、食べれるようになって欲しい、
食べれる時来るのかな😫

今回は卵だけの検査だったんですが、食べ物全部ってなるとやっぱりアレルギー専門の病院で診てもらった方がいいですかね??
それと、今回の血液検査で、血液型ってわかるんでしょうか?

コメント

りりり

我が家の次女も卵アレルギーでした。
卵白3.オボムコイド2.卵黄1で軽かったのもありますが、新1年生になる今では半熟卵が大好きです😅

卵アレルギーが重いなら、専門に行った方が安心かなぁと思いました🤔

うちのかかりつけ医はアレルギー検査では血液型分かりませんでした!
ついでに血液型知りたいか聞かれましたが、その分血液の量を採らないとと言われ断りました🙌

検査はどの病院でも出来ますが
アレルギー専門の先生がいる方が
進め方とかちゃんと教えて
もらえるし安心ですよ☺️☝️

血液型はわからないです🙅‍♀️!
言えばやってくれましたが
そのぶん血を多くとらないといけないし
知る必要ないので私はやってません💦