※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

上の子用のハイチェアを下の子に使わせ、中古で上の子用のハイチェアを検討中。2脚必要か悩んでいます。安いハイチェアも教えて欲しいです。

兄弟いる方で、ハイチェアどうしてるか教えて頂きたいです😌

上の子が2歳、下の子が0歳で、下の子の離乳食がはじまった関係で、今後ハイチェアが必要になると考えています。
上の子はビヨンドジュニアを使ってるのですが、コスト的にも同じものをもう一脚買うのは難しいかなと思っています。
なので、今使ってるビヨンドジュニアを下の子が使って、上の子用に中古とかでハイチェアを一脚買ってもいいかな…と悩んでいます。

まだ大人の椅子に座れないお子さんがいる方は、やはり二脚ハイチェア必要ですよね??
どんな感じで生活されているか教えてほしいです😂

また安めで良いハイチェアあれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男はまだ大人用の椅子には座れないので、そのまま継続でハイチェア座ってもらってて次男用に買い足しました

アウトレットモールにKATOJIが入っていたのでそこで二万円くらい安く手に入れましたよ

たぬき

うちは上の子と下の子が2歳1ヶ月差です☺️
ストッケのトリップトラップを2脚揃えてます🙆🏻‍♀️
上の子はもう椅子のみで、下の子に上の子が使ってたベビーセットとハーネスをお下がりしました✨
まだ大人の椅子だと全然足つかないし姿勢も悪くなるのでベビーチェア必須だなぁと感じてます💦