※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミニマリストの方、お洋服は大事なものだけを数着持っていますか?断捨離後の生活に後悔はありますか?お気に入りの服を大事にする生活に憧れています。

ミニマリストの方、お洋服ワンシーズン何着くらい持っていますか?🥺
何年も着ていないけどまだ着れそうかな…という服が大量にあって、収納を圧迫しているので思い切って断捨離したいです😭

お洋服の断捨離したことのある方、やって後悔ないですか?🥺
本当にお気に入りの服を数着大事に着る生活に憧れます😳

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は仕事をしていてユニフォームなので、私服はワンシーズン3着ほどしか持っていません😂
ミニマリストというか着る機会がないので必要ない感じです!
独身時代からの洋服を大量にタンスに入れていたのですが、もう着ないだろうと思って、ゴミ袋5袋分捨てました😂

はじめてのママリ🔰

3着です!
デイリー用上下ユニクロ(幼稚園送迎など)、
カジュアルワンピース、
良いお店に行くとき用のお出かけ着、

断捨離後悔ないです☺️
上下ユニクロに関してはくたびれたら同じのに買い替えてもう何年も同じスタイルです🤣