※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニマリストの方は、お洋服を数着大事に着る生活を憧れています。断捨離後の後悔について知りたいです。

ミニマリストの方、お洋服ワンシーズン何着くらい持っていますか?🥺
何年も着ていないけどまだ着れそうかな…という服が大量にあって、収納を圧迫しているので思い切って断捨離したいです😭

お洋服の断捨離したことのある方、やって後悔ないですか?🥺
本当にお気に入りの服を数着大事に着る生活に憧れます😳

コメント

maimai

昨年、新築し引っ越したことを機に断捨離しました😊シーズンで3着程度で十分まかなえます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その3着の服は、すごくお気に入りの服ですか?🥺

服の数を少なくするなら、それなりに丈夫でお値段も良いものを初期投資で最初に買ってしまった方がいいのか迷っています💦

安いのだとすぐダメになって安物買いの銭失いになった経験が何度かあるので…😢

もう数年お洋服買ってなくて、お気に入りのものも特にないので 全部捨てて新しいものと総入れ替えしようかなと思ってます😂

• 4月3日
  • maimai

maimai

ある程度しっかりしたものを選ぶようにしています😆ただ、お値段はそこまで高くなくて🤣(笑)無印良品の服とかも買ってます😆

• 4月3日
ままり

ミニマリストではないですが、普段着は2セット、お出かけ着が1セットです!

普段着はユニクロとかで安いものを使ってますが、お出かけ着はまぁまぁのお値段のものです!