※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
家族・旦那

口で息を止めるのことに抵抗があり、匂いが気になるために苦労している女性がいます。旦那の匂いについても悩んでおり、我慢するしかないのかと思っています。

下の話になってしまうので苦手な方はスルーお願いします(;_;)

皆さん口でする時息止めてますか?
私が出来ない時、したくない時に手でする事はありますが口でするのが抵抗あります😐

口でするのが嫌なんじゃなくて匂いが気になってしまって…

匂いが気になってしまい、口でしてあげたいと思っても
あ、無理ってなってしまうんですけど、皆さん息止めたりなんかしら我慢してるんでしょうか?

お風呂上がりでもイカ臭いので、どうすればいいのか…^^;

ずっと息止めてるわけにもいかないし。。

稀に無臭の時がありますが、滅多にありません
逆になんでほんとにたまーに無臭な時があるのか謎です😇

皆さんの旦那さんは匂いとか気にならないですか?
匂い気にならないとか言う方いますが、ほんとに謎で、
じゃあなんでうちの旦那はこんな匂いするんだよ!ってなります😭😂

我慢汁がもうそういう匂いだから仕方ないと思うしかないんですかね?

コメント

まめ👶🏼

息止めたことはないです!

仕事終わりお風呂入る前とかだったら少し匂うけど息止めるほどじゃないし、寝る時はお風呂入ってるので何もにおわないです🥺

よく洗えてないんですかね?😰

手長猿

失礼ですけども、臭いの原因は、包茎とかでうまく先端が洗えてないとかでしょうか。
我慢汁自体、臭いは少ないと思いますが‥

あとは、体臭とかですかね
陰部にも汗腺があるので、そこから臭いが放たれてるとか

甘いジェル(セックス用の)も売ってるので、ジェルつけて、口ですると少しはマシかもです。

さくら

意識して息止めたりはしてないです。お風呂上がり以外に口ですることはないので、匂いは殆どしないです🤔

精液も人によって匂いとか味が違うので💦匂うかどうかは人によって違うのかなと思います💦

U

口でするときは絶対お風呂入ってからにしてます♨️更にする前に臭いチェックも😂下系はなんでも言い合える仲なのでストレートに伝えます🥹笑笑