※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

新幹線のぞみで4時間移動中、義両親と別の席になるか知りたいです。指定席が連結しているかご存知の方いますか?

新幹線のぞみで4時間移動するのですが、ちがう席に義両親が乗っていくそうです。指定席が連結しているか知りたいのですが、分かる方いますか?

コメント

ももかっぱ

号車を移動できるか?ってことですか??
例えば16号車と10号車でそれぞれ席を取ってて、お互い行き来できるか?ってことですか??
それなら全ての号車が繋がってるのでできますよー。
離れてると大変ですが💦

• なー

なー

そうです!号車が離れていますが、お互い指定席です!受け取りたいものなどあって、行き来できればと思ったのですが、、、💦山形新幹線は連結していない部分があると聞いて確認したかったのですがJRは電話つながらないみたいです。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

グリーン車挟んでいたら無理です🥲

イリス

「のぞみ」はたしか8〜10号車がグリーン車だったように思います。
グリーン車は通過するにもチケットが必要(チェックされるかどあかではなく、そもそも通ってはいけないルール)なので、グリーン車を挟んでいらなら走行中に行き来はできませんね。