※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝とお昼のメニューに困っています。みなさんはどうしていますか?

ダイエットで朝、昼、夜とメニューを考えるの大変じゃないですか?
朝はヨーグルトとバナナだけでは足りなく今はベーグルも食べているのですがベーグルは太るとも聞くのですがそうすると朝に食べるものに困ります。
お昼はお米100グラムの天津飯にしたり、お米100に卵納豆ごはんにしています。
夜は炭水化物なしで鍋やしらたき、ちくわや豆腐などをメインにしたものにしています。
朝とお昼に困っています。毎日納豆ご飯などを食べるわけにもいかないのでみなさんどうしているか教えてください。

コメント

nana

私はダイエットしてた当時は朝はプロテインのみ、あればバナナかヨーグルト
昼は我慢せず好きな物いっぱい食べてとにかく筋トレ
夜は昼食べ過ぎでお腹いっぱいで入らず、食べないか、お腹減ったら豆腐や春雨スープとか食べてました!
有酸素運動もいいですが筋トレお勧めです🙆‍♀️ 私はこれで産後ダイエット5キロ減りました✨

はじめてのママリ🔰

朝はオートミール固定にしてます!
昼は気が向いたらSNSで調べたレシピ作ったり、スープ+ご飯とかにしています🙌🏻