※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスを開けてから3ヶ月経ち、分泌液が出ている状態。曲がったピアスを数時間付けて、帰宅後は真っ直ぐなピアスを付けたい。分泌液が完全に出なくなってから曲がったピアスを使用した方が良いでしょうか?

ピアスを開けてから、どのくらいでフープピアスのようなポストの曲がったピアスを付けて大丈夫かわかりますか??

現在、穴を開けてからもうすぐ3ヶ月が経ちます。
腫れや痛みはだいぶ前からないですが、まだ分泌液が少しずつ出ている状態です。

ポストの曲がったピアスを常に付けていたいというわけではなく、日中お出かけする時に数時間付けて、帰宅したら常に付けているポストの真っ直ぐなピアスを装着するという程度で使用したいと思っています。

分泌液が完全に出なくなってから使用した方が良いでしょうか?
みなさんはどうでしたか?

コメント

むーたん

私は最初の1ヶ月くらいだけファーストピアスでそこからは変えてました!
学生の頃は開けた次の日から透ピにしてました(オススメはしません💦)
なんか汁は出てるなかやってました!
綺麗にしっかり安定させるならファーストピアスをしてるのが無難かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその方が無難そうですね!
    完成してから色々楽しみたいと思います😊

• 4月4日