※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生はわかるけど3歳以上で映画代もう1000円も取られるんですね💦子どもと私で三人で4000円!高すぎますね🥶

小学生はわかるけど3歳以上で映画代もう1000円も
取られるんですね💦子どもと私で三人で4000円!高すぎますね🥶

コメント

りす

そうなんですよー!!
めちゃくちゃ高いです😭私もドラえもん子供たちと見に行きたいのに4000円に躊躇してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにドラえもんです!明日仕事休みなので行こうかと調べたら高すぎて引きました💦大人も2000円💦

• 4月3日
ひな

昔に比べると映画のハードルめちゃくちゃ上がりましたよね、、、💦
高い金額払うくらいならしばらく待ったらネトフリで見れるかな?とか思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂この金額払うくらいならアマプラとかで良いじゃんと思います😂
    でも春休み中の唯一の平日休みで土日も習い事なのでどこも行ってないし、映画行った!って思い出だけでも作ってやらないといけないなと思って😂

• 4月3日