※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

子供の育児と自身の体調に悩んでいる女性の相談です。ストレスがたまり、精神的につらい状況で、誰かに助けを求めています。

5歳と2歳半、両方女児です。
すべてに疲れました。

子供の声なんか二度と聞きたくなくて、ワイヤレスイヤホンで動画垂れ流し、もしくは3000円の耳栓してるけど、声余裕で貫通してくる。
年末からアトピーかきむしりまくっていつまでと顔面血まみれな下の子。
もちろん皮膚科に週一以上で通い3種以上の塗り薬は常。病院も転院3回目。
自身と上の子もずっと皮膚弱くて、ずっとかゆい、しんどい。鼻炎もひどい。

明日からと月末あたり合わせて1週間半ワンオペ。
春休み期間だから行く先々全部混んでる、やっとどこかしらに連れて行っても「おうちかえる」しか言わない。

下の子出産からずっと精神的におかしい。こんなのじゃなかった。
普通に過ごせるのなんか月に5日程度。
3人目ドクターストップかかってるし子宮いらない。はやく病院に行きたいのに行けない。後3科くらい行きたい病院あるのに全然いけない。

旦那さんの行動子の行動、全部気に食わないって思ってしまう私なんかいらない。いらない。

最近頭の中で「誰かはやくころしてくれ」としか考えられない。

何も考えられない、本当に早く誰かに人生を終わらせて欲しい。
皆さん一緒ですよね?

コメント

大丈夫ですか?😣
色々重なってて辛いですね…
なのに旦那さんとかに頼れなくて全部1人でしてたらしんどくなってしまいますよね💦

娘さんの為に一生懸命頑張ってらっしゃるのがこの呟きでよく分かります🥺お出かけ行ったり。
毎日お疲れ様です!!🥺🥺

『誰か殺してくれ』なんて私は思わないです…そこはごめんなさい😣
あいうえおさんも『誰か殺してくれ』なんて思わないでください!!😭悲しい…
色々大変で休めないから辛いかもしれませんが大切な命だし顔は見えなくてあかの他人ですがあいうえおさんの事私は大事ですよ?😭😭
勿論娘さんや旦那さんが1番思ってるはずです🥺

• あいうえお

あいうえお

やさしいお声がけありがとうございます、少し心が軽くなったような気がいたします🙇

• 4月4日
  • あいうえお

あいうえお

重ねてすみません。
    🐶HukuAyu🐶🍀💋さんも小さいお子様を育ててらっしゃって、毎日本当に大変なのに、ありがとうございました。
    お互いなんとか乗り切りましょう

• 4月4日

退会ユーザー

いえいえ🥺
    少しでもそう言って貰えて嬉しいです!!🥺🥺

私のコメント📝に沢山のいいねが付いたのもママリのママさん👩🏻‍🦰があいうえおさんの事応援📣してるからだと思います☺️
    お互い色々頑張りましょうね❤️‍🔥✊🏻
    辛い時はいつでも吐き出して下さいね🥺✨

• 4月4日