※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が苦しく息切れ。息子との時間がつらく、不安。同じ経験の方がいたら励まされたい。

妊娠8ヶ月に入るのですが、もうすでにお腹が苦しくてしんどいです😓深呼吸もしたりしますが苦しくて、お腹ぎ張りやすいのもあるからなのでしょうか。
寝転がってれば楽だけど、息子が遊んで欲しくて髪引っ張って起こしてきたりしてそれもイライラします、、、

今は週3で仕事してますが、仕事の時はまだよいのですが、とにかく家で息子といる時や、公園や買い物に息子連れて行った時はもう帰ってきたら動けないくらい息切れです😮‍💨

まだ出産まであるのに今からこんな感じで大丈夫かなと不安です😭
同じような方いたら励まされます😭

コメント

rio

同じくです😭
息子さんもいるとなるともっと大変ですね😣
私は座ってても寝転がってても苦しいです😭
この先もっと苦しくなると思うと恐怖です😭😭
お腹ちょっと持ち上げといたりするとラクなので、最近はよくやってます!
お腹の子的には心配ですが、健診でも順調なので大丈夫かなって思ってやっちゃってます😂

• みー

みー

苦しいでねよね。。。
    ほんとあと3ヶ月ほど耐えれるか😭

そうなですね!やってみます!私は前回も切迫早産で今回も注意と言われてるので心配にもなってしまいますが、お互い元気な赤ちゃん産まれますように❤️

• 4月3日