※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の習い事発表会あると聞いたときは楽しみだったけど。詳細聞いたら2…

子供の習い事発表会あると聞いたときは楽しみだったけど。詳細聞いたら2万〜
会場も車で片道1時間くらい、GWなので渋滞とか現地も混雑予想。。その時点で行きたくないと思ってしまいました🥹
子供はもちろん参加したいと思うけど、、
発表会は午後からだけどリハーサルのため集合は朝から。
下の子も連れていく時点で無理だ。。
落ち着いて座って観られる年齢ではないし
下のこ預けてまで、、という感じだし
いつもの教室でサラッとやってくれる感じで良いんだよ~😭

質問ではなく愚痴でした🥹
来年参加させてあげれたらいいですかね?
下の子も座っていられるようになるだろうし、、
GW期間中なのでメンバーがみんな参加するのかは不明です。。

コメント