※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなり、心配な状況です。悪阻が終わるか、日による波なのか不安です。

9w5dです。9w3dの検診では順調でした👶🏻
毎日7.8回嘔吐していましたが、今日はかなり軽くなって一回も嘔吐していません。2日前の病院でつわりに効く漢方と薬を処方してもらったのでそれが効いているであればいいのですが、生きているか不安です😭💦もう悪阻は終わるのでしょうか?それとも日による波なのでしょうか?

コメント

おぜう🔰

つわり大変ですよね😢
私も吐き気止めを処方されたので外出等にあわせて飲んでみたところ、薬が効いている間は不快感はありましたが、1度も嘔吐しませんでした。もちろん切れたら地獄ですが...
個人的な経験談で申し訳ありませんが日による波が大きいと思いますので、食べられるうちに飲めるうちに色々摂取した方がよろしいかと思います😊
お大事になさってくださいね❣

• rana

rana

やはり薬が効いているのかもですね!
    ありがとうございます😭
    今のうちに色々摂取しておきます☺️

• 4月4日
ママリ🌼

つわりの中休みもあるかもしれません!私は10w頃に一度軽くなって食欲が出た時がありましたが、その後つわりがパワーアップして返ってきました😅
つわりがまったくない方もみえるようですし、軽くなってる間に美味しいものを食べてゆっくりしてくださいね!✨

• rana

rana

パワーアップ怖すぎます😭
    今のうちに色々食べておきます🥲
    ありがとうございます😭

• 4月4日
くるみ

中休みもあるかもですね!
でも終わりかけだと信じたい☺️私も漢方もらって3日後くらいから調子良くなりました!

• rana

rana

やはり漢方効くんですね!!
    効いてくれるのはありがたいんですが少し不安でもあります😂

• 4月4日