※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市で、布の種類が豊富なお店を知りたいです。小学生用の通学バッグや上靴入れ用の布を探しています。天文館のまきのでは少なかったので、他のお店を教えていただけますか?

鹿児島市で、布の種類が豊富なところを教えてください🙇‍♀️
小学生の子供の、通学用のバックや上靴入れ用の布です💡

天文館のまきのは行ったことあるのですが、キルティング?は思ったより少なくて💦
他のお店をあまり比べたことがないので、天文館のまきのが多いのかどうかもわからずです😭
天文館のまきのより布の取り扱いがあるところをご存知でしたら教えてください🙏

コメント

ママリ

生地のキャロットおすすめです!

• ママリ

ママリ

生地のキャロット初めて知りました😳!
    検索してみましたが、種類が豊富そうです✨

アウトレットで1点物と見たのですが、キャラクターものはあるかご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

キャラものは少ないかもです💦
    女の子っぽい柄とか車とかならあるけどディズニーとか絵本のキャラとかはないかもです💦
    遠いかもですが国分のイオンの中にあるパンドラと言う手芸屋さんはキャラものたくさんありますよ!

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

確認遅くなりました🙇‍♀️💦
    キャラもの事情教えてくださってありがとうございます😊✨
    子供はキャラもの好きですが、見なければ大丈夫だと思います(笑)
    国分は少し遠いですが、4月末にそっち方面に行く予定があるので覗いてみようと思います💡

• 4月5日
はじめてのママリ🔰 

今日から鴨池のイオンのトーカイ閉店セールしてました!
キャラ物も安くなってて10センチで56円?とかでした🐭

キャロットはキャラ物は少ないような気がします、、

• ママリ

ママリ

確認遅くなりました💦
    鴨池イオンにも手芸屋さんありましたね👏!
    セールありがたいです✨

キャロットはキャラもの少ないんですね😢
    絶対キャラもの!という訳ではないので、色々覗いてみたいと思います🩷

• 4月5日