※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーミラコスタのオチェーアノから観るビリーヴ、おすすめのテラス席は何列目ですか?右側か左側、どちらが見やすいでしょうか?大人2人で行きます。

ディズニー ミラコスタのオチェーアノ(コース側テラス)から観るビリーヴですが、テラスの何列目がおすすめですか?
また、右側か左側、どちらが見やすいでしょうか?

大人2人で行きます🏰

コメント

はじめてのママリ🔰

1番前の1番右がおすすめです!
真ん中や左だと、何かがかぶります!(柱だったか、スピーカーだったかうろ覚えですみません💦)
コース側のテラスだと最後に出てくるミキミニが良く見えます✨
車椅子の方がいると、その方が1番前の1番右になります。
席の位置が窓に近いほど好きな場所を取りやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!右端取れるように頑張ります🫡

いま18:30の枠を押さえているのですが、17:20も空いていて…悩むところです😭

ちなみに、もしショーが中止になるならオチェはやめようと思っているのですが、1時間前にはわかりますかね🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17:20の予約だと、ショー中に2時間たってしまうので、荷物を持ってショーの鑑賞になるかもしれません。

中止は微妙な天候だと5分前に判断されることもあります。その場合、60分、30分前などのスピールで中止の可能性ありっていう放送が流れると思います。また、ショー中に途中中断になる可能性もあります💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、19:15からのショーなので席立つ感じになりますよね。18:30のままにしようと思います😊

結構ギリギリだったり、最中でもなるんですね💦これはもう当日なんとなくで行くしかないですかね🥹
    朝〜夕方までランドで遊んで、17:30ごろに退園してオチェに向かおうと思っていますが、もし中止になるならランドで閉園まで過ごそうかな〜なんて、悩んでます🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣小雨なら決行することが多い気がします!
    普通の雨や、晴れていても風が8~10メートル程あると中止になることが多いです。
    中止にならなくてもパイロ(演出の花火)の大幅カットなどがあります!パイロカットでも十分素敵なショーですが☺️💫
    ランドに行くんですね!いいプランですね✨
    お天気になるといいですね🌸

• 4月4日