※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
ファッション・コスメ

安産祈願には、オーバーサイズやストリート系の服装でも問題ありません。ワンピースを着る必要はありません。お気に入りの服で参加して大丈夫です。

安産祈願にそろそろ行こうかと考えているのですが、どんな服装が良いか調べても出てこないのですが、どういったのが良いのでしょうか?
普段から、オーバーサイズを着ていたり、ストリート系が多いのですが…ワンピースを着るということも全くなく悩んでいます…ご参考程度に教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも良いとおもいますよ!
そんなかしこまった方もいなかったです!
私は普段からワンピースなのでワンピースでしたがジーパンの人とか全然いましたよ!

• やむ

やむ

ジーパンの方も居たんですね!調べてみたら、結構ちゃんとした服装の方が良いとか出てきたので、買わなきゃいけないのかな…なんて思ったりしました

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私はいつも通りの服装でいきました!😊

• やむ

やむ

いつも通りの服装で大丈夫なんですね!
    初めてなので、どう行ったのがいいのかよくわからなくて、、

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるようだったら
    キレイめの格好でいくとか
    思い切って一着買っても
    いいかも知れませんね!☺️

• 4月4日
ままり

普通の服装でした。
安産祈願だけではなく、他の御祈祷の人と同じなので、スーツとか着ていかなくていいと思います。

• やむ

やむ

ほんとですか?!調べてみたら、結構ちゃんとした服装の方がいいのかなと思えてきてしまって。。

• 4月4日