※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

彼氏が自分の子供として扱うことに違和感があり、性的な問題もある。今後の関係性に悩んでいる。11歳上のバツイチ子持ちで、良い人だが悩んでいる。どう思いますか?

彼氏が子供のことを自分の子供と言うことに違和感をかんじるのと今後の関係性について、、
少し下系入るので不快な方は見ないでください💦

私は未婚で出産し、子供の父親とは20週くらいで音信不通になってます

最近彼氏ができたのですが、彼氏が俺の子供って言えばよかったとかパパっていつ呼んでくれるかなぁとか、2人目とか考えてないの?とか言ってきます
私は2人目欲しいけどこの子と同等に可愛がれる自信ないのと普通に産後2ヶ月で次の子を考えられません
それに、この子は私の子であって彼氏の子ではないですよね、??

週1で家に来てくれてその時する流れになるのですが
完ミで産後1ヶ月で生理が来てるので、今月もあったのですが
生理の時はそう言う行為自体したくない事を事前に伝えてたのに
下や胸を触ってきて1回拒否ったのにまた触ってきて力ずくでされそうになれました
その後謝ってくれましたが、そういうつもりじゃなくて触りながら寝たかったと言われました
でも触り方からして寝る感じじゃなかったです

これは今後の関係性を考え直した方がいいのでしょうか
普段は優しいし子供にプレゼント買ってきてくれたりしてくれます
良い人ですが悩んできました。
相手の方は11歳上でバツイチ子持ちありのかたです
皆さんはどう思いますか?友達に相談しづらいので、率直な意見をききたいです

コメント

ひよこ

バツイチとはいえ子持ちで色々分かるにも関わらずそれはちょっとうーんって感じがしますね🥲
パパと呼ばせたいならきちんと再婚考えてから、と伝えるしかないですかね。
あとはれいさんはおいくつでお相手が11歳上なのかにもよりますかね...

• れい

れい

早速コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね、、
    今の子と同等に可愛がれる自信ないのを相手に伝えた時に、まぁ今は産んですぐだしね、子供は無条件に可愛いもんよ
    と言われました😓
    年齢は私が23で相手が34です

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

単純にナシです。
理解してくれない人は他にいい面があったとしても無理です!
私もシングルでしたがまずはそこが大事ですね。

• れい

れい

コメントありがとうございます😭
    やっぱり理解してくれない人はなしですかね、

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

考えた方がいいと思います、、
自分をパパっていうのにしては早すぎる気が💦
また、拒否ってるのに力ずくでしようとしてくるのが怖くて無理です。

• れい

れい

コメントありがとうございます💦
    他の方からしてもはやいですよね、、まだ付き合って1ヶ月経ってません、。
    やっぱり考え直した方がいいですよね

• 4月3日
ママリ

事前に伝えていたことを力ずくでっていうところが気になります。
そういうつもりじゃないのに力尽くでこられるって、、矛盾じゃない?という。コントロール出来ないのかな?と思っちゃいます🫠

れいさんがそう感じて違和感を持っているのならば、なおさら考えてみた方が良いのかな、と思います😢

• れい

れい

コメントありがとうございます😭
    自分が感じる違和感は素直に信じた方がいいですよね、、
    まだ話せる月齢じゃないですがこのままだとパパって呼ばせる練習させそうです🥹

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

婚約している、とかそういう関係なら良いかもしれませんが、、。
    付き合っているだけなのにパパではないですよね。🥲って私なら思っちゃいます🫠
    少なくとも今呼んでも良いと思える関係性ではないってことですよね、、?😭

• 4月3日
  • れい

れい

婚約してないし親に付き合ったこと言うのもまだはやいよねって話したばかりなんです🥹

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

だとしたら、、考えた方が良さそうです🥲

• 4月3日
  • れい

れい

そうですよね、
    話して改善されないなら別れます🥲

• 4月3日
miki_house

普通に無し。
まず、私的に無しな理由↓

①2人目を産後1ヶ月から考えてること
②結婚する意思が感じられない、まず順番というものがある
③彼氏の立場でパパと言うところ
④11才も年上(私と同じくらいなのかな…?私は30代前半です。)なのに、落ち着きがないところ
⑤拒否してるのに力ずくでしようとするところがキモい

辛口ですが率直に感じた意見です…😢

• れい

れい

率直な意見ありがとうございます🥲
    やっぱり全体的に無しですよね、、
    お相手は34歳の方です
    パパって呼んでくれるかなぁにはスルーしたんですけど何回も言われます😓

• 4月3日
  • miki_house

miki_house

れいさんもお子ちゃまも2人の事を優先して考えてくださいね😢🫶
    彼氏さん私と同じ世代ですね…同じ世代なのに落ち着きがないその態度に呆れちゃいます…😭💦

• 4月3日
  • れい

れい

そうですよね、、子供のことが最優先ですもんね🥹
    前泣いてるのにしてきそうになってそれは流石におこりました😭

• 4月3日